DealBook360のChartStudio(CTL)を使ったATS(自動売買)でトレードシステムを検証するFXブログ。
-------- -- --:--

Tags:

別窓 | スポンサー広告
MT4にあってChartStudioにない
2008-05-05 Mon 00:48
MT4にあってChartStudioにない関数も多数ある。
例えばiTimeがない?
barsがない?
またインディケータで矢印を表示させることはできない?
ask,bidを引っぱってこれない?; スプレッドが出せない。
pointはない?

VQを書き換える場合には、
ChartStudioではスプレッドは計算できない。
VQのパラメータの中でMethod;線形加重平均がないけどいちいち計算式かくのも面倒(これは頑張ればできるけど)。
Point関数がないのでFilterも意味をなさなくなる。

そういうわけでmqlのコードを完璧にctlに書き換えるのは今の自分の実力では不可能。

VQをctlに書き換えようと思っていたのにいきなり痛い目にあった。→RANKING

≪ODL Japan≫システム取引でFXするなら「メタトレーダー」

Tags: MT4 ChartStudio 関数 ない

別窓 | メモ | コメント:0
<<CTL(ChartStudio)フォーラム | HOME | シストレナビに登録されました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

 | HOME | 
