DealBook360のChartStudio(CTL)を使ったATS(自動売買)でトレードシステムを検証するFXブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

Tags:

別窓 | スポンサー広告
フォーラムでCTLの疑問解決!
2008-06-06 Fri 00:18
昨日、今日とDealBook360 CTLのフォーラムへ質問しにいきました。夕方に投稿して夜には親切な管理人さんが僕の質問に答えてくれました。そしてどんどん疑問を投げかけていると、また別の方がまた的確にアドバイスをくださいました。

そして疑問解決!自分がイメージしていた通りの自動売買ストラテジーのコードを書くことができました。このへんの具体的なコードの修正点の話なんかもそのうちすることにします。

やっぱりプログラミングはわかる人に聞くのがいちばんですね。もちろん何も調べないでいったら失礼でしょうからかなり調べて、そして指摘があった部分のコードは修正しつつ、ってやってたら見事に的確な指示をくださいました。

感謝、感謝です。バックテストの様子を見つつ、PCで自動売買を走らせてフォワードテストに移りたいと思います。→RANKING

GFTのDealBook360で自動売買を検証しています。
口座開設はこちらから
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
スポンサーサイト

Tags: DealBook360 CTL フォーラム 自動売買 テスト

別窓 | お役立ち | コメント:0
<<MT4のアイデアを借りる | HOME | 異常?ヒストリカルデータが反映されない?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

 | HOME | 
